リフォーム事例 詳細
[ No.1612 ] 婚約指輪を銀婚式の記念にジュエリーリフォーム
このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー
■ お客様のご要望
ご結婚されてから25年目の銀婚式をお迎えになるお客様。
婚約指輪のサイズが合わなくなったこともあり、銀婚式の記念に普段使いできるようなデザインにリフォームしたいとご相談をいただきました。
■ リフォームのご提案・ポイント
ご夫婦でご来店いただき、店頭のサンプルデザインを色々と試着しながらご検討いただきました。
その後、他店様と比較ご検討いただいた上で当店をお選びいただきました。
デザインは当店でも人気NO1の両サイドにダイヤが留められたモデルをお選びいただきました。
また、古枠、そして余ったピンクのダイヤは出来上がり時にご返却をさせていただきました。また何かの機会にお使いいただければと思います。
《費用》
プラチナダイヤリングリフォーム ¥ 132,000
※ 古枠、メレダイヤはご返却
リフォームのポイント
お客様の声
いろいろと回った結果、店主のお人柄と信頼感が決め手となりました。
なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
サイズの合わなくなった結婚指輪を、銀婚式の記念品として普段使いできるようにリフォームしたいと考えました。 ...

















