エタニティーのリングにピンクダイヤを埋め込みリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1554 ] エタニティーのリングにピンクダイヤを埋め込みリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

広島市にお住まいのお客様からのご依頼です。

つい先日、別のリフォームでご相談をいただき納品させていただいたばかりでしたが、立て続けにご相談をいただきました。

以下のようなご相談をLineで

(ここから)

今日はリングでお伺いしたいのですが、今持っているエタニティリング にピンクダイヤを埋め込む事は可能でしょうか?
エタニティリングのダイヤの真ん中に◇のピンクダイヤを入れて1本にしたいです。

(ここまで)

2本の指輪を並べた写真を一緒にお送りいただいてのご相談となりました。

■ リフォームのご提案・ポイント

一見、両方とも素敵なデザインに思えましたが、お客様はピンクダイヤの方の指輪のデザインはあまり好みではなく、ピンクダイヤを上手に活かすことができないか?とお考えになられたそうです。

そこでひらめいたのが、気に入って使っているエタニティーリングにピンクダイヤを使えないか?

ラフな絵でお客様が描いておられるイメージを確認させていただいた上で加工をさせていただきました。


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋