大粒ダイヤモンドをセレブのオーラを放つ豪華なネックレスにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1548 ] 大粒ダイヤモンドをセレブのオーラを放つ豪華なネックレスにリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

お祖母さんから譲りうけた3カラット近くあるダイヤモンドの指輪。

ダイヤが大きすぎて指輪としては着ける機会がないので、ペンダントにリフォームできたらとご来店前にLINEでご相談いただきました。

ご来店時にはご主人と一緒にお越しいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

LINEで事前にデザインサンプルの画像をお送りしたりして、やり取りをさせていただきました。

当初はシンプルなデザインでお作りさせていただく流れで進んでいましたが、ご来店時に色々とデザインバチカンをご用意してご覧いただきました。

結婚式など特別な日に身に着けたいという希望がおありだったので、華やかなバチカンをつけてお作りさせていただきました。

メインのダイヤを外した後の古枠も有効利用できるのではないかと、後日ご提案をさせていただくことになりました。

《費用》
プラチナダイヤペンダントリフォーム ¥ 132,000
(Pt45㎝ベネチアンスライドチェーン)

古枠は後日、リフォームデザインご提案


リフォームのポイント
お客様の声
動画・関連事例のご紹介

動画でのご紹介

 

関連事例のご紹介


3ctの婚約指輪を普段使いできるデザインにジュエリーリフォーム
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋