娘さんが使えるデザインにアクアマリンの石をリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1524 ] 知人から譲ってもらったアクアマリンを指輪にリフォーム加工

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

ブラジル帰りの知人から譲り受けたジュエリーの数々。

ルース(裸石)のままで譲り受けたものが多いのですが、価値はともかく、そのまま置いていて使わないのは申し訳ない気がする・・。

娘が普段使えるような指輪に加工できたらとのご相談をいただきました。

その中で候補にあがったのがこちらのアクアマリンの石でした。

■ リフォームのご提案・ポイント

ブラジルで取れる代表的な石がパライバトルマリンだったり、今回ご相談いただいたアクアマリンの石。

アクアマリンの石の中でも薄味の淡い色合いの品質。

若いお嬢さまが普段使うにはピッタリの色合いだと思いました。

デザインはいたってシンプルなタイプで飽きないものをご提案させていただきました。

出来上がりを見て「可愛い~!!」と
お喜びいただいたお嬢様の姿が印象的です。

《費用》
アクアマリンルース プラチナリングリフォーム ¥ 77,000


リフォームのポイント
関連事例のご紹介

動画のご紹介


関連事例のご紹介


アクアマリンの指輪を色々と楽しめそうなジュエリーにリフォーム
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋