昔ならではの4本の箱爪タイプの指輪をリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1505 ] 箱爪タイプのダイヤモンドリングを取り巻きタイプのデザインにジュエリーリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

遠くは北海道からご依頼いただきました。

つい先日にお嬢様のダイヤの指輪のリフォームのお手伝いをさせていただきました。配送で納品させていただいたところ、お母さまがとても綺麗に生まれ変わった指輪を見て、私のもお願いしたい。

とお嬢様と同様にLINEを使ってご相談いただきました。

6本爪の立て爪に次いで、ご依頼の多い、4本爪の「箱爪タイプ」と言われるデザインの指輪のリフォームのご相談でした。

■ リフォームのご提案・ポイント

お嬢様と同様に、デパートで見たご希望のイメージのデザインをLINEでお送りいただきました。

類似したデザインを数点ご提案させていただき、ご来店が難しい分、ボリューム感のイメージをしていただけるようにサイズなどをお測りしたりしてながらやり取りを進めさせていただきました。

お選びいただいたのは当店での人気モデルでもある取り巻きタイプのデザイン。ダイヤの周囲は豪華に、そして腕の部分は華奢なイメージとアクセントの効いたデザインになります。

《費用》
プラチナダイヤリングリフォーム ¥ 132,000
(古枠は思い出としてご保管になるためにご返却)


リフォームのポイント
お客様の声
動画・関連事例のご紹介

動画のご紹介


関連事例のご紹介


北海道から婚約指輪リフォームのご相談・ご依頼
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋