ホームページの事例を見てお気に入りのデザインを指定依頼

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1492 ] ズバリこのデザインで。デザイン指定のペンダントリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

東京都よりLineを通じてご依頼をいただきました。

「はじめまして。ダイヤのペンダントのリフォームを検討してます。手持ちのペンダントは、プラチナのタイプでダイヤは0.229ctです。写真のバイザヤードタイプへのリフォームを希望しております。k18ホワイトゴールドで作ることは可能でしょうか?」

最初にお客様からいただいたLineです。

■ リフォームのご提案・ポイント

今、お持ちのネックレスが筒形のもので、今一つ気に入らないそうで、ティファニーのバイザヤードデザインに代表される、ダイヤの尖がった箇所(キューレット)が裏面に少し出て見えるデザインをご希望いただきました。

LINEで概算費用をお伝えし、配送にて現品をお送りいただきました。

商品が手元に届いた後に、下記のような確認のlineをお送りさせていただきます。

「先ほど荷物が届きました!丁寧に梱包してお送りいただきありがとうございます。
バイザヤードタイプペンダントリフォーム(k18WG) 44,000円
ペンダント古枠下取り ¥ 6,000
お客さまご実費負担額 ¥ 38,000(税・加工賃・送料込み)になります。
チェーンはk18WGの小豆タイプで一般的な方の長さで全長40㎝になりますがいかがでしょうか?
お返事いただいた上での加工開始となります。どうぞよろしくお願いいたします 」

このような流れを経て制作させていただきました。


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋