アトラスリングのサイズアップのご相談

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1408 ] アトラスリング/ティファニーのサイズ直しの問題を解決

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

奈良県北葛城郡からお電話でご相談いただきました。

ティファニーのアトラスリング。

サイズが合わなくて着けれなく困っていて、インターネットで調べ当店の修理実績を見つけていただいたそうです。

メールのやり取りを経て、宅配で対応させていただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

指輪のサイズ直しを受けてくれない。そのようなブランドは決して少なくはありません。

確かにサイズを直すことによってデザインが変わってしまう。

そのような視点で考えると、お断りするブランドショップの体制も決して
否定できるものではありません。

ただ、ユーザー視点で考えると、身に着けれないというのは指輪と致命傷なので、なんとかできないか?と思うのも当然の流れかと思います。

こちらのティファニーのアトラスリングについては、サイズ直しをする箇所(地金を足す箇所)の地金幅が増えることさえご了承いただければ対応は可能です。

あとは内側の刻印(文字入れ)が消えてしまうので、再度、刻印の打ち直しをする必要があります。

そのような制約さえご了承いただければサイズ直しは可能です。

※ 但し、シルバー製のアトラスリングは当店では承りしておりません(ブランド品のみならずシルバー製全般の修理は承りしておりません)

《費用》
k18WGティファニーアトラスリングサイズ直し ¥ 12,960
(サイズ10号⇒13.5号)


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋