ティファニーのアトラスリングのサイズ直し

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1285 ] ティファニーのアトラスリング サイズ直し

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

指のサイズが大きくなってキツくなったティファニーの指輪。

もしサイズを直すことが可能であればお願いしたいとご相談いただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

恐らくブランドショップではサイズ直しの承りをしてもらえないことが予想されるデザインです。

全周に数字のデザインが施されていることと、ブランドイメージの維持が大きな理由かと思われます。

ただブランドの指輪のサイズ直しについては、一部条件さえご了承いただければ可能なモノも多いです。

今回のこちらのアトラスリングについては一か所の数字と数字の間隔が広くなることをご了承いただければお直しすることは可能です。

マイナス1号~プラス2号ぐらいまでなら対応可能かと思います。

※ 当店はシルバー製品は承りしておりませんのでご注意くださいませ。

《費用》
ティファニーアトラスリング size直し1号アップ ¥ 10,000


※ 宅配でのご相談も可能。送料が別途800円かかります。

《納期》
お預かりからお届けまで約14~20日間

《ご依頼方法》
お電話いただくか、メール(LINE@)にてお問い合わせくださいませ。


リフォームのポイント
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋