リフォーム事例 詳細
[ No.103 ] 長野県H様からのご依頼|デザインは新たに・・・思い出はそのままに・・
このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー
■ お客様のご要望
遠方からのお問い合わせだったので、当店のホームページ上のデザイン集をご覧いただき、その中でお気に入りのデザイン数点のサンプルリングをお送りした上で決めていただきました。
■ リフォームのご提案・ポイント
今までの指輪と雰囲気がゴロっと変わったデザインをお選びいただきました。
また大切なご友人の結婚式に身に着けていきたいというリクエストがあったので制作品質を落とさずに急ぎでお作りさせていただきました。
《費用》
プラチナダイヤモンド指輪リフォーム代 ¥ 105,000
古枠下取り代 ¥8,500
合計 96,500
リフォームのポイント
お客様の声
思ってた以上に素敵でした。
【リフォームをしよう!と思った理由は?】母から譲り受けた指輪を使いたかったから。
【何で(どこで)当店を知りましたか?】
主人の友人だったから
【箕面のちいさな宝石屋を選んだ理由は】
主人の友人の方でぜひお願いしたいと思いました。
【実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?】
思ってた以上に素敵でした。大満足です。
【その他、ご要望・ご意見を聞かせてください】
友人の結婚式の日に間に合わせていただきありがとうございました。