ホームページがアットホームな感じでなんとなく安心感を覚えたので

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(456)
ホームページがアットホームな感じでなんとなく安心感を覚えたので
( 神奈川県 K 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
母から譲り受けた立て爪ダイヤリングを普段使いしたかった為
 
何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページ
 
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
ホームページがアットホームな感じで(動画などもあり)なんとなく安心感を覚えたので

 
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
とても素敵に仕上げていただきました。普段気軽に着けたいと思っていたので、私の希望通りのものになりました。明日から早速着けます!
 
その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
夜分、LINEでご相談のメッセージを送りましたが、すぐに返事を頂き、
「時間外なので明日、改めてご連絡させていただきます」と言ってくださったのに恐縮し、又丁寧な対応に感心いたしました。
ありがとうございました!
 
店長より
このたびは当店にご遠方からご相談いただきありがとうございました。
ご遠方からのお客様にはお会いすることができない分、より丁寧な対応を心掛けております。その姿勢をご評価いただけたなら嬉しく思います。素敵に生まれ変わった指輪。ぜひ毎日のように身に着けてくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋