あれから28年

[ 投稿日時 ] 2023/1/17 11:41
[ カテゴリ ] 日々徒然

今日で阪神大震災から28年が経つんですね。

今朝の新聞を見て知りました。

阪神大震災の翌月に母親を病気で亡くしました。

そのために毎年、この日は母親を亡くしてからの年月を知り、思いを馳せる日になっています。

僕は当時、大学生でした。

28年の歳月が経ち、今、こうやって父の仕事の後を受け継いで頑張っていることを母も天国で喜んでくれてるのではと思います。

気づけば母が亡くなったのが53歳。そして今自分が48歳。
逝くにはやっぱり若すぎますよね。

毎年、同じような記事をブログにしていますが、健康で元気に過ごせることのありがたみを感じる日です。

今日もがんばろう!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ