お客様から結婚報告メールが

[ 投稿日時 ] 2020/10/30 16:53
[ カテゴリ ] 日々徒然

婚約指輪、そして結婚指輪をお作りさせていただいたお客様から

「結婚式を無事挙げることができました!」

とご報告のメールをいただきました。

そして、そこには素敵な写真が添えられていました。



しっかりと結婚指輪と婚約指輪を重ねて使っていただいたシーンを
撮影していただきました。



結婚指輪の交換の素敵なワンシーンまで。

言葉にならないほどに嬉しいです!

ただ単に宝石屋さんとお客様の関係を超えたような気がして。


こちらのお客さまカップル。

コロナで本来、予定していた挙式が延期になりました。
「いつになったらできるのかな?」

そんなお話も聞かせていただいていたので、その後が気になっていました。

その状況の中でのご報告のメール。
ほんと嬉しかったです。

改めてお祝いの言葉を送らせてください。
「おめでとうございます!!末永くお幸せに」

こちらのお客様だけではなく、コロナの影響を受けて、結婚式ができない、延期になった。これからどうしよう・・。

そのようなカップルさんはたくさんおられると思います。

ほんと、平時に戻るのは難しいかもしれませんが、多くのカップルさんにとって待ちに待った晴れの日がくることを心から願いたいと思います。



こちらがお作りさせていただいた婚約指輪。

おばあちゃんのダイヤモンドを使ってお作りさせていただいた婚約指輪。



そしてこちら婚約指輪と重ねて使うこともできるような結婚指輪。

幸せのおすそ分けをいただきました。
ありがとうございます!!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ