グーグルマイビジネスの口コミ評価

[ 投稿日時 ] 2020/7/3 16:32
[ カテゴリ ] 店長の独り言

グーグルの口コミ評価ってご存じですか?



検索結果の上の方に、近くのお店を推奨してくれるコーナーがあると
思います。

グーグルさんが提供しているサービスですが、おかげさまで
50件の口コミを頂戴しました。

正直、それが多いのか少ないのかもわかりませんが・・。
ありがたいことには違いないですね。

いつも言うように「お客様の声・評価」ってとても大切に思ってます。

私事ですが、年に1度、家族旅行を企画します。

当然、どこに行くの?とか、どこに泊まるの?とかをネットで検索しながら探すのですが、

その際に多くのサイトでは☆印による評価だったり、実際に利用された方の口コミが掲載されてますよね。

むちゃくちゃ読みます(笑)

そのような自身の体験を振り返ったときに、「お客様の声」を充実させようと思ったんですね。

ホームページにもお客様の声を記載していますが、このグーグルの口コミサイトへのご協力などもお客様にお願いしています。

強要はまったくしてないですが、たくさんのお客様がご協力いただきほんとうに嬉しく思います。

自身が旅行サイトを見た経験から始めたのですが、思いも寄らぬ副産物を得ることができました。

思いも寄らぬではなく必然かもしれませんが・・。

お客様の声を読ませていただくと、むちゃくちゃモチベーションがあがるんですね。

当たり前のようですが、良い評価をもらえるように、頑張るんです。

その頑張りがまた口コミの評価として帰ってきたときは最高の気分です。



1件、1件。お客様の声、そして口コミを大切にしながら地道にがんばっていきたいと思います。

もし今までに当店をご利用いただき、口コミの協力を頂ける方がいたら、
下記のリンクよりお願いいたします。

https://g.page/jewelry_kizuna/review?rc

コメントももらえたら嬉しいです~♬


 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ