卒業式に輝く:大切な指輪のシンプルリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2285 ] 卒業式に輝く:大切な指輪のシンプルリフォーム

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

お店と同じ箕面市内からメールでご来店ご予約の上お越しになりました。

ジュエリーが好きなお母様から譲り受けた立て爪タイプのダイヤモンドの指輪。

1.19カラットと立派なダイヤモンドです。

自分が使えるようデザインにリフォームしたいということと、もし間に合えばお子さんの卒業式に身に着けたいとのことでした。

■ リフォームのご提案・ポイント

1カラットのダイヤのサイズにあった既成枠(セミオーダーの枠)を幾つかご紹介させていただきました。

メレダイヤを周りにあしらった豪華なデザインから、メレダイヤを使わないシンプルなデザインまで幅広くご紹介。

その中で、ダイヤを低く抑えてひっかからないタイプ。

そして、周りにメレダイヤも使わないスッキリとしてシンプルなデザインをお選びになりました。

出来上がりもギリギリとなりましたが、何とかお聞きしていた卒業式の数日前に完成させることが出来ました。

お子様のご卒業おめでとうございます!!

■ 費用


プラチナダイヤ指輪リフォーム ¥ 143,000
古枠下取り ▲ ¥ 18,700


リフォームのポイント

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋