オリジナルの輝き:サファイア指輪のアシンメトリー・リフォーム物語

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2243 ] オリジナルの輝き:サファイア指輪のアシンメトリー・リフォーム物語

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

過去に何度もリフォームのご依頼を頂いてる京都市のお客様。

今回は、少し変則的で、ご主人が該当品を仕事の合間にお店に届けていただき、奥様ご本人とはLINEのやり取りでデザイン選びをしていただくような流れで進めさせていただきました。

デザインが古くて使う機会のないサファイアの指輪のリフォームのご相談です。

■ リフォームのご提案・ポイント

当店のホームページの「デザイン集」よりお好みのデザインをピックアップしていただきました。

石の大きさによって、お選びいただいた既成のデザイン枠を使えるかどうかの判断が必要になります。

「タテ〇〇mm x ヨコ 〇〇mm」
のような情報があれば、判断できますが、

今回のように手元にお依頼品の現品があれば、ご回答がスムーズです。

幸いにもお客様のご希望のデザインで作ることができるサファイアのサイズでした。

アシンメトリー(左右非対称)の個性的なオシャレなデザインをお選び下さりました。

まずはご本人がお使いになって将来的にはお嬢さまに譲ることができればとのことでした。

■ 費用


プラチナサファイア指輪リフォーム ¥ 165,000
古枠下取り ▲ ¥ 14,300


リフォームのポイント

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋