愛らしいピンクゴールドとサファイアの融合!若い奥様におすすめのリフォームデザイン

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.2156 ] 愛らしいピンクゴールドとサファイアの融合!若い奥様におすすめのリフォームデザイン

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

メールでご来店ご予約後、ご家族でお越しいただきました。

ご主人のお母さんから譲り受けたサファイアの指輪。

失くしてしまった結婚指輪の代替で使うことができればとのご相談でした。

■ リフォームのご提案・ポイント

サファイアはオーバル(楕円)カットですが、比較的、スクエア(四角)カットに近い石でした。

若い奥様だったので、若い方に人気のシンプルな石を囲ったフクリンタイプのデザインをおススメさせていただきました。

爪でひっかかることもなく、腕も細身で結婚指輪のように毎日使っていただけるデザインです。

店頭にルビーのサンプルがあったので、そちらをご覧いただき気に入っていただきました。

素材は可愛らしいピンクゴールド素材でお作りさせていただきました。

■ 費用


プラチナサファイア指輪 ピンクゴールド指輪リフォーム ¥ 99,000
古枠下取り ▲ ¥ 10,000


リフォームのポイント

ショート動画(約15秒ぐらいでビフォーアフターの映像が流れます)

 

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋