憧れのエンゲージリングにジュエリーリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.1520 ] ご自身の婚約指輪をお嫁さんの憧れのデザインにリフォームしてプレゼント

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

遠くは香川県の直島からご相談、そしてご来店いただきました。

最初はLineで以下のようなご相談をいただきました。

「はじめまして!

〇〇と申します。実は、この度息子が結婚するにあたり私のリングをお嫁さんにリフォームしてあげる事が出来たらと思いまして…

何処へ相談すれば良いのか…

そこで貴店のページを拝見させて頂き、ご主人様のお人柄や家族の楽しいお写真を見てこちらも温かい気持ちにさせて頂きました。

是非ご相談に乗って頂けたら幸いです。

ティファニーのシンプルなデザインへ出来ますか?

完成までの時間とか費用見積お願いします。」

とご相談をいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

いくつかご希望のデザインをLINEでお送りさせていただき、お見積りを。

納期については約2週間とお伝えさせていただきました。

ちょうど大阪に来られる機会もあって、ご来店いただきました。

事前にLINEでご提案させていただいたデザインのサンプルをご覧いただき、好みのデザインをお選びいただきました。

2週間後の納品は配送にてお届けさせていただきました。

お嫁さんにお渡しになられた後にご報告のLINEを頂きました。

「嫁は見て感激し、ずっとはめて離さない様子。大切にしますと…終始ご機嫌の嫁でした」と。

心温まるお話を共有させていただき嬉しかったです。








リフォームのポイント
関連事例のご紹介

動画のご紹介


関連事例のご紹介


息子さんとご結婚を控えたお嫁さんに贈るサプライズの婚約指輪  
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋