「使いづらい」が「お気に入り」に変わった縦爪リングのリフォーム体験

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(789)
「使いづらい」が「お気に入り」に変わった縦爪リングのリフォーム体験
( 東京都 N 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
縦爪リングはフォーマル感が強く、使いづらいためもったいなと思いつつ、ずっとケースに入れたままでした。同じように感じていたリングをリフォームして使っているという友人の話を聞き自分もと思いご相談しました。
何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
インスタグラム
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
リフォームのデザインが豊富で金額が掲載されていたため、イメージがしやすく予算の目安がたちやすかったこと。店長さんのお人柄から相談しやすい雰囲気を感じられたこと。
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
見た瞬間「キャー」とテンション上がりました。旅行や友人との食事会などに身に着けて行ってますが、照明があたりキラキラ輝いているリングを見て、目がくぎづけになっています。
その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
LINEですぐお返事を頂けたこと。できない事、やらなくていい事をはっきり言ってくださったこと。
丁寧な対応にとても信頼感が持てました。ステキなリングにリフォームして下さったことに感謝しております。これからたくさん身につけて出かけることを楽しみたいと思います。
店長より
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました。
わざわざご遠方からお越しいただき、頼りにしていただいたことをとても嬉しく思います。
早速、色々な場面で身に着けていただきありがとうございます。
これからも末永く大切にお使いくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋