リフォーム専門店ならではの安心感と仕上がりに感激

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(766)
リフォーム専門店ならではの安心感と仕上がりに感激
( 堺市 O 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
せっかくもらった婚約指輪でしたが、あまりはめる機会がないまま、デザインが古くなったので
リフォームしようと思いました。
何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページ
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
リフォーム専門店ということ、また店長さんの人となりがわかった上でお願いできるのは安心だと思いました。鑑定書の作成もお願いできるのも決めてでした。
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
デザインを新しくしたことで、ダイヤモンドの輝きがより一層、際立つようになったと思います。
お店からはめて帰る途中、何度もそのキラキラを眺めては感激しました。
その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
とても綺麗に、又使いやすいデザインに仕上げて頂いたので、これからはちょっとしたお出掛けにもはめていこうと思います。
店長より
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました!!
アンケートから喜んだいただけた様子がとても伝わってきて嬉しかったです。
また、日々使っていると指輪に小傷が入ったりすることもあると思います。
その際は綺麗に仕上げをさせていただくこともできますので、おっしゃってくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋