「娘の門出に、思い出のネックレスを贈って」リフォームで叶えた母の想い

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(754)
「娘の門出に、思い出のネックレスを贈って」リフォームで叶えた母の想い
( 豊中市 K 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?

ずっとつけていないダイヤのネックレスを娘にプレゼントしたかったから
 
何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページ(宝石・リフォーム・大阪)
 
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
リフォーム前後・費用がわかりやすかったため
 
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
今風に可愛らしくなり大満足です。
家を出ての社会人生活。
初めは「入社式にお守り代わりに着けていくよ」だそうです。
そんなふうに言ってもらえてとても嬉しいです。
 
店長より
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました。
お嬢さま、入社おめでとうございます!!
日々このネックレスが胸元で輝き続けてくれることかと思います。
末永く大切にお使いくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋