ジュエリーリフォーム お客様の声(713)
オーダーの際にお願いしていた点を見事に再現して下さり感動しました!!
( 山形県 I 様 )
なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
元々、気に入ってるデザインの指輪でしたが、「ここがこうだったら良いのにな」と言うところだけ、思い切ってリフォームしようと思いました。何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページです。「指輪 オーダーメイド」で検索し、こちらのお店と巡りあいました。
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
レビューを拝見して、細やかに話を聞いて下さってる様子が伝わり、こちらでなら、私の伝えたいイメージを汲み取って形にしていただけるのでは!と思いました。またオーダー例も素敵でした。実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
オーダーの際にお願いしていた点を見事に再現して下さり感動しました!!「なるべく元のデザインを変えずに」という希望を申し上げましたが、ナチュラルに仕上がっていて、直したい点のみ改善された理想の指輪が手元に届きました。大満足です。
普段から大切に身に着けて愛用するつもりです。
その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
ぜひホームページで紹介いただきたいです。店長より
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました。お客さまが分かりやすくイメージをお伝えいただいたおかげで理想の指輪が出来あったのだと思います。なかなかイメージを言語化するのは難しいですから・・
理想の指輪が出来上がって本当に良かったです。
ぜひ普段からどんどん使ってくださいね。
また何かあれば気軽にご相談くださいませ。














