会社にも着けていける!気分が上がるジュエリーにリフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(707)
会社にも着けていける!気分が上がるジュエリーにリフォーム
( 東京都 I 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
デザインが古くて使っていないアクセサリーがいくつもあり、以前からリフォームをしたいと考えていましたが、値段が高い印象から相談できずにいました。
 
何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページ (ヤフーでダイヤリフォームで検索)
 
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
ビフォアフターの写真が多数紹介されていて参考になりました。
また金額が良心的だと感じました。
 
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
大変、きれいで思っていた以上にキラキラとボリュームもありました。
会社員なので仕事場に着けて行ってテンション上げます!!

 
その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
色々とご相談にのっていただき、またていねいなご説明で安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
 
店長より
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました。
ご遠方からにも関わらず頼りにしていただきとても光栄に思います。
ご満足いただけたようで良かったです。
ぜひ色々なシーンで使いまわしを楽しんでくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋