ジュエリーリフォーム お客様の声(650) 「リフォームはぜいたくなことと思っていましたが、大切に身に着け、息子に受け継いでいきたい愛しいもの」

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(650)
リフォームはぜいたくなことと思っていましたが、大切に身に着け、息子に受け継いでいきたい愛しいもの
( 箕面市 N 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
箕面商工会議所で越野さんにお会いしたことと、それ以前に地域のフリーペーパーを見て(サイズが合わなくなっていたため)

何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
その他
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
クチコミ。頼んでよかったとの多数の声を見て。また一度お会いしたことがあったから。

実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
夫と一緒に取りに来たかったのですが、まず父の三回忌法要で父と母に見てもらいたかったから。基本的にお守り代わりの日常使いです。
 
その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
リフォームはぜいたくなことと思っていましたが、大切に身に着け、息子に受け継いでいきたい愛しいものと考えを改め、越野さんにお目にかかったときに「リフォームしたい!」と言ったら現実に。嬉しいです。

仕上がりはイメージ通り。指輪の格もあがり、その場ではめてそのまま帰りました。リフォームして良かったです。またお願いできればと思います。

店長より
このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございます。
私と出会ったことでリフォームの存在を知り、そして時を経てご依頼いただけたことをとても嬉しく思います。
ぜひ生まれ変わった素敵な指輪を末永く大切にお使い、いつの日か、ご子息様のお嫁さんに受け継いでもらえたら嬉しく思います。
それだけの価値のある指輪です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋