写真が決め手!理想通りの仕上がりに感動した婚約指輪リフォーム

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(632)
写真が決め手!理想通りの仕上がりに感動した婚約指輪リフォーム
( 西宮市 O 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?

立て爪の婚約指環のサイズも合わず、使用する機会もなかったので、日常的に使いやすいネックレスにリフォームしようと思いました。
 
何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)

ホームページ(アクセサリーリフォーム・ゆびわリフォーム)
 
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
ホームページの口コミ、リフォーム例の写真の多さ
 
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
思い通りに仕上げてくださり、もっと早くお願いしたら良かったと思いました。
毎日身に着けたいアクセサリーになりました。
 
その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
やり取りがとてもスムーズで感謝しています。
 
店長より
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです。しばらく使わずに眠っていたと思いますので、これを機にどんどんお使いいただければ嬉しいです。
また何かあればいつでもご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋