ジュエリーリフォーム お客様の声(533)
普段使いにぴったり!いただいた宝石をシンプルにリフォーム
( 箕面市 S 様 )
なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
頂き物の石を普段使いしたいと思って何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページ (北摂 宝石 リフォーム)ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
リフォーム例がたくさんあった事。近いこと。料金がわかりやすい。お店の雰囲気
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
とても気に入りました。普段から使用する予定。その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
また、お願いします!!店長より
このたびは当店をご利用いただきありがとうございます。オシャレな素敵な指輪に生まれ変わりましたね。ぜひ末永く大切にお使いくださいませ。またご相談いただいたファンシーイエローのダイヤについても、何かの機会にご検討いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします















