思い通りに仕上がった真珠指輪、ちょっとしたお出かけにぴったり

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(505)
思い通りに仕上がった真珠指輪、ちょっとしたお出かけにぴったり
( 京都木津川市 N 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
まったく使っていない真珠の指輪がリフォームで使えるようになるのでは?と思ったため
 
何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)

ホームページ(お直し 真珠 で検索)
 
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
デザインの豊富さ、今どきのデザイン(他はふるめかしいものが多かった)
 
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
思っていた通りでした。ちょっとしたお出かけにぴったりです。
 
その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

指輪の枠も高く買い取っていただきありがとうございました。他にもリフォームしたいものがありぜひお願いできればと思います。
 
店長より
このたびはご遠方よりお越しいただきありがとうございました!!お気に入りのネックレスができてよかったです。ぜひ普段使いにご愛用いただけければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋