ジュエリーリフォーム お客様の声(400) 「今日からいつでも身に着けていられるのが本当に嬉しいです」

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(400)
今日からいつでも身に着けていられるのが本当に嬉しいです
( 箕面市 N 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
婚約指輪を普段使いにしたくて、立て爪から引っかからないデザインにリフォームしたいと思いました。


何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページ

ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

家が近く、長くされてるお店なので安心してお任せできるなと思いました。

実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
サンプルで確認したとはいえ、思い通りになるのか心配でしたが、思い通りで本当に嬉しいです。
子供達がまだ小さいので引っかからないことが一番のポイントでしたが、何の心配もなく毎日身に着けていられます。


その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
子供達へ引っかかって怪我をさせてしまうことが心配で、タンスにしまいっぱなしでしたが、今日からいつでも身に着けていられるのが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

店長より
先ほどはご来店ありがとうございました!!また早速に心温まる内容のアンケートをお送りいただきありがとうございます。
こちらこそまた何かあればお声がけくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋