ジュエリーリフォーム お客様の声(377) 「お店が近所で百貨店より安かったのが選んだ決め手です。」

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(377)
お店が近所で百貨店より安かったのが選んだ決め手です。
( 箕面市 F 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
古い指輪が眠っていて、デザインが古く付ける機会がなかったため

何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページ

ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

近所である事、百貨店に比べて安かったこと

実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
可愛く、綺麗に出来上がっていました。イベントやパーティ時に着用します。

その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
また、機会がありましたら宜しくお願いします

店長より
このたびはありがとうございました!!お譲りなられたお母さまもお喜びのことかと思います。ぜひ末永くお使いいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋