ジュエリーリフォーム お客様の声(291) 「「箕面のちいさな宝石屋」の名前に惹かれました。」

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(291)
「箕面のちいさな宝石屋」の名前に惹かれました。
( 茨木市 T 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
気に入ってたのですが、もう長らく引出しにしまい込んでいたものを娘の誕生日に何か記念になるものに・・と考えておりました。

何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページ

当店を知ってすぐにご相談されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

いろんなホームページを見て、「箕面のちいさな宝石屋」のネーミングに惹かれました。しかし持っているものがリフォームする価値のあるだろうか、なかなか相談することができませんでした。

ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

家から近いこと。少しだけ敷居が低い気がしたこと


実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

依頼したものは私の20歳の祝いに父からプレゼントされたものです。
それが形をかえ孫娘に受け継がれることになり、亡き父も喜んでくれると思います。


店長より
このたびは当店にご相談・ご依頼いただきありがとうございました!
お嬢さまへの素敵なプレゼントになりましたね♪

お父様も喜んでおられるかと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋