ジュエリーリフォーム お客様の声(279)
予想を遥かに超えるジュエリーリフォームになりました。
( 宝塚市 T 様 )
なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
断捨離でアクセサリーの整理をしている時に、ただ持っているだけで日の目を見ないものを見て、どうにかできないものかと考えていた。たくさん持つよりも、大事なものを毎日身につけたい、と思うようになった。何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
インターネットの検索で。当店を知ってすぐにご相談されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?
未知の世界なので全く見当がつかず、一歩を踏み出す勇気がなかった。
ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
たくさんの事例があり、リフォームがとても身近に感じられた。また、自分の好みに近い事例もあり、ここなら自分の要望もきいてくれそうだと希望が湧いた。価格も詳しく載っていたので検討しやすかった。
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?
出来上がるまでの1ヶ月弱、本当に楽しみで、毎日出来上がりに近い画像をネットで検索して眺めていました。出来上がったリングは本当に素敵で、想像以上でした!!扱いに困らせた(笑)ピンクダイヤは、本当に予想を遥かに越え、むしろピンクダイヤがあるからこそオリジナリティの溢れる私だけのハーフエタニティになりました。
見る度に、主人が私を思って選んでくれた気持ちをふと思い出させてくれます。
2本の指輪に負けない、キレイな指、手でいよう、とケアにも気合いが入って楽しいです♪
また、母と主人からもらったダイヤのネックレスも、毎日身につけていられるピアスになり、あれからずっと着けています。
オーソドックスな形なのでどんな格好にも浮かず、でもさすがダイヤなのでさり気なく輝いて、付け替えるのがめんどくさい、でもキラキラが大好きな私にはピッタリです!
本当にありがとうございました。
店長より
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました!頂いたお声から、お喜びいただいてる様子が伝わってきます♪
ご主人への感謝の気持ちも素敵ですね。
これからも末永く重宝して使っていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。














