ジュエリーリフォーム お客様の声(278) 「お願いして本当に良かったと感謝しています。」

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(278)
お願いして本当に良かったと感謝しています。
( 茨木市 K 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
まったくつけることのない結婚指輪をつかないともったいないと思ったからです。

何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ネットで偶然見つけました。


当店を知ってすぐにご相談されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

すぐにお問合せしました。


ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

利用されたお客様の声を見て「人柄が良い」という点で決めました。


実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?
とても可愛くて大満足です!毎日つけてファッションを楽しんでいます。
お願いして本当によかったと感謝しています。

店長より

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋