ジュエリーリフォーム お客様の声(269) 「細部までとても綺麗な仕上がりで指にはめてニンマリしています。」

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(269)
細部までとても綺麗な仕上がりで指にはめてニンマリしています。
( 吹田市 H 様 )

メールでご感想をいただきました。
下記、お客様からのメッセージです。

先日は、古いアクセサリーをよみがえらせていただき、ありがとうございました。娘や主人にも好評です!
遅くなりましたが、アンケートを書かせていただきます。

何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
タウン誌の広告で知りました。

当店を知ってすぐにご相談されましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

以前から気になっていましたが, 「そのうちに・・・。」と思っていました。不安はありませんでしたが、どんなデザインが良いか迷っていました。


ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

交通の便と、店長さんの笑顔(!!!)


実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?
どのリングもこれが同じ石かと思うほどです。細部までとても綺麗な仕上がりで、指にはめてニンマリしています。

色々と相談にのっていただき、ありがとうございました。また、お目にかかりたいと思っています。お体に気をつけて、ご活躍下さい。

店長より
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました!
日々身に着けるジュエリーを迷いそうですね(笑)

ぜひ長きにわたって重宝して使っていただければと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋