ジュエリーリフォーム お客様の声(191)
良いお店に出会えてよかったです。
( 島本町 Y 様 )
なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
祖父母が戦前から大切にしてきたものを譲り受けたものの、そのままでは使えないので私や子供、孫たちにも将来使ってもらえるような形にしておこうと。何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
あちこちのリフォーム店のHPを探してこちらが目にとまりました。ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
リフォーム事例が価格と共に掲載されていて検討しやすかったことと
メールの問い合わせに具体的に丁寧にお答えいただけたこと
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
6点共に枠はそのままなので形の変化は想像できていたのですが、くすんでいた石や残した枠がとても綺麗に光っていてまるで新品のようだったのがびっくりです。これで子供や孫たちにゆずっても喜んで使ってもらえると思います。ありがとうございました。その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
良いお店に出会えてよかったです。もう少し駅に近いところにあって、お手ごろなジュエリーも販売されておれば気が向いた時にふらりと伺ってみたいと思いますが、ちょっと私には遠いのでそれが少し残念です。また次のリフォームもいつかしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
店長より
私の故郷、島本町からお越しいただきとても嬉しく思いました。またご来店前から丁寧にメールの対応をしていただきましたので、
とてもスムーズにご商談を進めさせていただくことができました。
ありがとうございます。
またこのような心温まるメッセージをお送りいただき感激いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。















