ジュエリーリフォーム お客様の声(189) 「古いダイヤが見違えるように輝いていたので嬉しかったです。」

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

ジュエリーリフォーム お客様の声(189)
古いダイヤが見違えるように輝いていたので嬉しかったです。
( 箕面市 K 様 )

なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
亡き父が結婚のとき、持たせてくれえた指輪が立て爪でなかなか、
出番がなく普段でも使いたいとずっと思ってましたので。

何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
インターネットのホームページ

ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

箕面にあるかな?とネットで探していたので

実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
古いダイヤが見違えるように輝いていたので嬉しかったです。


その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
又、これからもよろしくお願いいたします。


店長より
デザイン選びに何度も足を運んでいただきありがとうございました!
素敵な指輪に生まれ変わりましたね。

普段からぜひ身に着けてくださいね。

きっと天国のお父様もお喜びだと思います。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連事例

このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋