ジュエリーリフォーム お客様の声(129)
わかりやすいホームページでした!
( 茨木市 M 様 )
なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?
もらった指輪のデザインが古かったので、リフォームして普段使いにしたかった。何で(どこで)当店を知りましたか?(検索ワードは?)
ホームページジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?
わかりやすいホームページだった
実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?
思ったとおりにできた。その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください
またサイズ直しなどでお世話になるかもしれません。よろしくお願いします。ありがとうございました。
店長より
このたびはありがとうございました!喜んでいただき嬉しく思います。ずっと大切にお使いくださいね。
サイズ直しはまたいつでもご相談ください。















