最新の投稿

メリークリスマス!!

[ 投稿日時 ] 2020/12/24 16:29
[ カテゴリ ] 日々徒然

クリスマスの朝。

目覚めと共に、枕元にプレゼントが置いてあるのをみつけ、とても嬉しかった記憶。

戦隊もののおもちゃ。変身ベルト。ゲームソフト。

他には何をもらったかな?

そんな自分がすっかりと立場を変えてサンタ業をしてるのだから不思議なものですね。

小5の息子はサンタの存在に気づいてるのかな?
小1の娘は今朝から明日が待ちきれない様子。

今年は自宅でクリスマスを楽しむご家庭が多いかな?

我が家も自宅でクリスマスパーティーです。

良いクリスマスを!!メリークリスマス!!



 

コロナ禍での収穫

[ 投稿日時 ] 2020/12/22 17:13
[ カテゴリ ] 店長の独り言

またゆっくりと今年1年を振り返りたいと思いますが、

やはり収穫は
「ご遠方からのご依頼」が増えたこと。

メールやLineでのやり取りを経ての配送でのご依頼。

少しづつスタンダードになりつつあるかな・・
そういう思いでいます。

今朝方Lineでご相談いただいた方は、近い距離にお住まいでありながら、
このようなご時世なので、配送でお願いしたいとのことでした。

それももしかしたらスタンダードになるかもしれません。



こちらの企画は継続中ですので、ぜひご利用いただければと思います。

今年も残すところあとわずか。
良き年を迎えれるようにラストスパートがんばります!!


 

年末年始の営業のご案内

[ 投稿日時 ] 2020/12/21 16:13
[ カテゴリ ] お店のこと

いつもありがとうございます。
2020~2021 年末年始の営業のご案内です。

12/29(火) 年内最終営業日
12/30(水)~ 1/5(火)年末年始休暇
1/6(水) 仕事初め

になります。

例年であれば色々と忘年会などで忙しくしてる時期ではあるのですが、
今年は一件もなし。

静かな年末年始になりそうです。
このようなご時世ですから仕方ないですよね。

家族でクリスマス、そして年末年始を過ごしたいと思います。

年末までラストスパート。がんばります。



2018.4に行った宮古島旅行。宮古ブルーが懐かしい。

マスクを脱ぎ捨てて!青い海を見に行きたいなあ~。

そのような時代がまだ来ることを信じてがんばろう!!

「本性」 伊岡 瞬 著

[ 投稿日時 ] 2020/12/17 17:46
[ カテゴリ ] 読書

読書レビュー。久々にサスペンス系を



「本性」  伊岡 瞬 著

各章で主体となる主人公が変わり、
その登場人物が交差しながら、物語が進んでいく。

読みながら頭の中で色々なイメージを膨らませていく
サスペンス小説ならではの面白さ。

あっと驚く展開を予想したものの、ちょっと結末は残念な感じも・・。

その後どうなったんだろう・・。
そんな読後感を残す一冊でした。



 

コッシーさん(店主さま)の人柄の 良さが一番の理由

[ 投稿日時 ] 2020/12/16 13:34
[ カテゴリ ] お客様の声



こちらの素敵な指輪をお作りさせていただいたお客様よりお言葉をいただきました。

(ここから)


Q1 なぜ、ジュエリーリフォームの相談をしようと思いましたか?

タンスの中で23年間眠り続けている婚約指輪を、普段使いにしたいと思ったので。

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

ホームページ

Q3 ジュエリーリフォームを行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼をしましたか?

ホームページから醸し出さられるコッシーさん(店主さま)の人柄の
良さが一番の理由。
また、完成がイメージしやすいサンプルがたくさんあったので。


Q4 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?また、どんな時に身に着けたいと思いますか?

サンプル通り=イメージ通りの大満足!
外出時は必ず身につけます。


Q5 その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

キラッキラに輝く指輪は、私の手のくすみを飛ばしてくれています。
かなりの予算オーバーとなりましたが(汗)、たくさんのメレダイヤに囲まれて婚約指輪のダイヤもきっと喜んでくれているはず!
一生大切にします。
ジュエリーリフォームに興味がある友人に、自信を持って紹介出来るお店です。
本当にありがとうございました。

(ここまで)

嬉しいの一言です。

このようにお店の応援団になっていただける方がいるのは感激です!

これからもご期待に添うことができるように丁寧にがんばります。

 
|< ... 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / ... >|

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ