最新の投稿

幸先のよいスタート

[ 投稿日時 ] 2022/1/6 15:22
[ カテゴリ ] 日々徒然

今日が仕事初め。

今日も、数組のお客様にご来店ご依頼をいただきました。
幸先のよいスタートです。

今年もたくさんの方に笑顔になってもらえるように頑張りたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



元旦の日には箕面の滝道をウオーキング。

通常の道からチョット外れたルートがあるのをご存じですか?

ちょっと斜面がきついですが、いい運動になります。

撮影できませんでしたが、猿を発見して、娘は大慌てでした(笑)

あけましておめでとうございます

[ 投稿日時 ] 2022/1/5 11:38
[ カテゴリ ] お店のこと

新年あけましておめでとうございます!!

当店の仕事初めは明日になりますが、お店に出てきて色々と雑務を行っています。

その中で今年1年の目標を仕事・プライベート含めて色々とアウトプットしてみました。

今年はこのブログももう少し更新していきたいと思います!
目標は平日毎日更新です!!

仕事のこと、プライベートなことをゆるーく綴っていきたいと思います。

とても抽象的な目標になりますが、

「人の気持ちに寄り添った温かいお店」

という本来、自分がこのお店を作ったときの想いに立ち返って日々過ごしていきたいと思います。

このブログがそんなお店作りの一助になれば嬉しいと思っています。

今年一年、皆さまにとって穏やかな一年なりますように。

本年もよろしくお願いいたします。

箕面のちいさな宝石屋
越野 泰明



我が家に受験生はおりませんが・・受験生が多く訪れる北野天満宮へ参拝。

受験生の皆様に春が訪れることを願ってきました。

年末年始の営業のご案内

[ 投稿日時 ] 2021/12/22 15:12
[ カテゴリ ] お店のこと

こんにちは。

箕面のちいさな宝石屋 越野 泰明です。

年末年始のご案内をさせていただきます。

12/28(火) 通常営業
12/29(水) 午前中のみ営業

12/30(木)~1/5(水)  年末年始休暇

1/6(木)~ 通常営業

になります。

みなさまにとって2021年はどのような年になりましたでしょうか?

今年も残すところあとわずか。

良い1年の締めくくりができるように頑張ります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

箕面のちいさな宝石屋
越野 泰明

ファミリーセール お礼

[ 投稿日時 ] 2021/12/13 09:27
[ カテゴリ ] 日々徒然

先週末、12/8~10。

恒例の箕面のちいさな宝石屋ファミリーセールを無事開催、終了させていただきました。

10周年の節目のファミリーセールになりましたが、ご来場いただい方からも多数、

「10周年おめでとう!!!」

とお声がけをいただきとても嬉しかったです。

今回はちょっとした取り組みで、セール初日に出品商品の動画などをLineでお届けをさせていただきました。

それが功を奏したのか、動画で気になったジュエリーがあったので見に来ていただいたり、ご遠方の方からも、このようなジュエリーがセールで出品されていないか?の問い合わせをいただき、動画などを使ってご提案をさせていただいたり。

商売の仕方も色々と変わっていくものだなあ~と実感した3日間となりました。

お客様と話をしすぎて声がかすれてしまう・・というちょっとしたアクシデントもありましたが、何より3日間を無事に終えることができてホッとしています。

気づけば12月も中盤ですね。

気温の寒暖差が多い日が続きます。どうぞお体ご自愛いただき、
よいクリスマス、そして年末年始を迎えてくださいませ。

箕面のちいさな宝石屋も年末まで元気に駆け抜けます。

今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎセール終了のご報告まで。



 

リフォーム事例ダイジェスト 2021.11月分

[ 投稿日時 ] 2021/12/4 11:17
[ カテゴリ ] 日々徒然

毎月恒例になりました、リフォーム事例のダイジェスト動画を公開しました。

11月分になります。

動画の初めにはお店オープン10周年のお礼のメッセージも。
 

ご紹介させていただく事例が事欠かないのは本当にありがたいですね。

ありがとうございます!!
 
|< ... 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / ... >|

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ