最新の投稿

幸先の良いスタート

[ 投稿日時 ] 2017/1/7 11:27
[ カテゴリ ] 店長の独り言

今年も、「お客さまの声」に勇気をもらえる一年になりそうです。

年始早々に、昨年末にリフォームのご依頼をいただいたお客様から
アンケートをご送付いただきました。

(ここから)

Q1 なぜ、ジュエリーリフォーム(修理)の相談をしようと思いましたか?


母からオパールをもらったので自分のために新しくしたかった

Q2 何で(どこで)当店を知りましたか?

インターネット

Q3 当店を知ってすぐにご相談をされましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?


すぐに相談しました

Q4 ジュエリーリフォーム(修理)を行う店が多くある中で何が決め手と
なって当店に依頼をしましたか?

完全予約でゆっくりと相談できると思いました。お店がアットホームで
店長さんが誠実そうでした。


Q5 実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

母の指輪が全く別のものに・・。要望を聞いていただきとても良いものが
できました




(ここまで)

昨年末のご親戚のご結婚式に身に着けていくジュエリーのご相談をいただいたのですが、

新たな年となっても、こうやって気にかけていただいてることを
とてもうれしく思います。

ぜひこれからは普段使いとしてお使いいただければ嬉しく思います。



事例の詳細はコチラ
親戚の結婚式に向けて譲り受けたオパールの指輪をリフォーム


幸先の良い2017年のスタートです。

本日が仕事初めです。

[ 投稿日時 ] 2017/1/6 08:47
[ カテゴリ ] お店のこと

あけましておめでとうございます!

本日がお店の仕事初めとなります。

今年も、「アットホームな相談できる宝石屋」として、
みなさまから「ありがとう!」の言葉をいただけるように、
日々丁寧に取り組んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

箕面のちいさな宝石屋
越野 泰明

「ありがとう」の1年

[ 投稿日時 ] 2016/12/29 09:39
[ カテゴリ ] 店長の独り言

本日の午前中をもって今年のお店の営業も終了です。

今年もたくさんの人に支えていただいた1年となりました。
ありがとうございます!

プライベートも含めて1年を振り返ってみようと思います。

9月には会社を設立して10年を迎えました。
そして12月にはお店をオープンして5年。

今、振り返っても感慨深いものがありますね。

ちいさなちいさな店でもあるに関わらず頼っていただける
お客さまに感謝です。

実際はお客様の顔を見るわけではないですが、一つ一つの
お仕事を丁寧にしてくれる職人さんに感謝です。

お客様のニーズに沿った商品をご提供してくれる
宝飾メーカーさんに感謝です。

インターネットやチラシなど、お店のことを知って頂くためのツール作りに相談に乗って頂けるパートナー会社さんに感謝です。

いつもお店のことを気にかけ、応援してくれる友人に感謝です!

毎日、元気に「頑張って~!」と送り出してくれる家族に感謝です!


プライベートでは、ようやく年末に念願の「100キリ」を達成!笑
ゴルフライフをご一緒いただく方に感謝です!
「100キリ」がこれっきりにならないように・・。

そして社会人アメフト「ブルーインズ」。
チームの苦境を乗り越えようと一生懸命頑張る後輩たちの姿を見ると感慨深いものがあります。ありがとう。
来年はもう少し、チームのチカラになれたらと模索中。

なんか歳を重ねていくと、世の中の見え方も少しづつ変わっていくのかも
しれないですね。

「ありがとう!」

そんな感謝の気持ちが心の底から湧いてきます。

2017年も感謝の気持ちに満たされた1年にできるようにガンバリマス。

皆さま、良い年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

越野 泰明

追申: 年始のお店の営業は1/6(金)からになります。
   どうぞよろしくお願いいたします。







 

サプライズプレゼントのご報告

[ 投稿日時 ] 2016/12/27 08:45
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

奥さまや彼女へのサプライズのプレゼント。

そんなお手伝いをさせていただくことも少なからず。
やっぱり気になります。

サプライズが成功したのかどうか。

つい先日、奥様へ贈るサプライズのプレゼントの
お手伝いをさせていただいた寝屋川市M様からメッセージが届きました。

(ここから)


先日は,別のお客様とのご予定がおありにも関わらず
急な受取にご対応いただきまして誠にありがとうございます.
作っていただいた指輪,妻も大変喜んでおりました.
そちらにお願いして本当によかったと思っています.

品物の性質上,なかなか頻繁に依頼させていただけませんが,
今後もまた同様の案件があればぜひそちらにお願いしたいと思います.
今後ともどうぞよろしくお願いいたします.

(ここまで)

嬉しいですね!!

このようなお客様の声が僕の仕事に潤いを与えてくれます。

そして自分がお客様のお役に立てていることを実感し、
また頑張ろう!

そう思わせてくれます。

今年もたくさんのお客様の声をいただきました。

https://jewelry-kizuna.com/?page=voice

これからもお客様の期待に応えれるように頑張らないとね!

今年もラストスパート。
最後まで気を抜かずにがんばります!


お母さまのダイヤを使って、奥さんへのサプライズの指輪に
リフォームさせていただきました。

年末年始 営業のお知らせ

[ 投稿日時 ] 2016/12/26 14:34
[ カテゴリ ] お店のこと

早いもので、今年もあと残すところわずかとなりました。

遅くなりましたが、当店の年末年始の営業日のお知らせを
させていただきます。

~12/28(水) 通常営業(10:00~18:00)

12/29(木) 午前中のみ営業(10:00~12:00)

12/30(金)~1/5(木) お休み

1/6(金)~ 通常営業(10:00~18:00)

尚、本日以降のご依頼品についてのお渡しは年明けになりますので
ご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

箕面のちいさな宝石屋
越野 泰明



 
|< ... 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 >|

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ