「お店のこと」の投稿一覧

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 >|

リビング北摂 誌面掲載

[ 2018/7/9 17:16 ]

すごい雨でしたね・・。
皆さまお住まいの地域に被害はありませんでしたでしょうか?

被害が最小限に収まることを願います。

さて、そのような折りですが、久しぶりに地域誌さんに記事を掲載していただきました!リビングさんです。



ちょうど雨が強かった日の配布で、
もしかしたらご自宅滞在の方が多く、見てもらった方も多いのではとささやかな期待も・・



見たよ~!!って早速ご連絡をいただいた知人もいました。
ありがとうございます!!

べスポジに掲載いただきまして、ありがとうございます!!

お店を初めて7年。そしてその期間で1,000件以上のリフォームの
ご相談をいただいたことを書かせていただきました。

極めてシンプルに
「お客様のお役に立つこと」

それだけを意識して、やってきた7年間です。

インターネット中心の集客になってますが、こういう地域誌を通じて、
地域の方にお店の存在をしっていただく。

そんな広報活動は欠かせないですね。



お世話になってる、ケーキ屋のハートフルさんの記事も掲載されてました。

シェフの伊藤君。しばらく会えてないけど元気にしてるかな~。

どうぞご安全な一日を

[ 2018/7/7 10:37 ]

おはようございます!店長です。

ここ数日続く、大雨。
みなさま大丈夫でしょうか?

被害が出た地域も多くあると報道されています。
どうぞ皆さま、油断をされずにどうぞご安全に過ごされますように。

地震、そして大雨と続き、お店へのお気遣いを頂いたお客様。
ありがとうございます!おかげさまで被害もなく通常営業をしております。

これ以上、被害が広がらずに一日も早く、天候が良くなることを願います。



ただいま、お店が入居してるビルが外装工事をしております。
(地震と大雨とは関係ございません)

住宅街に佇むオシャレな「隠れ家的な存在」のお店が、
さらに隠れ家的になっております・・。

お店は2階になりますので、階段からお上がりくださいませ。

では、では。皆さま、どうぞご安全に。

ありがとうございます!

[ 2018/6/25 16:52 ]

先週に、恒例のお店のニュースレターを発送しました。



嬉しいことに、

「次、ニュースレターが届いたら相談しようと思ってた」

というお客さまがおられたり、

プライベート満載の内容ですから、息子がラグビーを始めた記事を
掲載しています。すると、

わざわざご丁寧にお電話をいただいたお客様も。

お客様のご子息が同じラグビースクールのOBで、今もご主人がチームのコーチとしてご指導・運営に携わっておられるようです。

そこには別に商売の話はありません。

でも、僕はそれでもいいなって心の底から思っています。

こんな風にお客様との絆が深まることが、僕の心を満たしてくれます。

不思議なご縁に感謝です。




 

LINE@でのクイック見積り・ご予約

[ 2018/6/22 15:13 ]

何でもトライしてみるものですね!

先日のブログ記事

箕面のちいさな宝石屋 LINE@開設 キャンペーン

でもご紹介させていただきましたが、
早速、LINE@にお友達登録していただき、
そしてご来店予約、リフォーム相談、ご成約となったお客様がおられます。

もちろん5%OFFのクーポンをお使いいただきました。

今後の参考までに、
「LINE@に登録していただいた理由は?」
とお聞きすると、

問い合わせフォームや来店予約フォームは、入力が大変なので、
LINE@なら簡単にできるかな・・と思っていただいたそうです。

なるほど~、勉強になります。

ちょっとしたことが聞きたい程度なら、個人情報を出さずに聞けますしね。例えば通勤電車とか電話ができない環境でもできますし。

僕が思ってる以上にお客様にとって有益なサービスになるかも・・
って期待を抱かせます。

まずは自分でやってみる。そしてやってみたことで成果が出たら嬉しいものですね。

お客様にとって利便性が良いことであればどんどんやっていこうと思います。

まだまだ友達募集です。
ポチっと押してもらえたら特典もご用意しております。


友だち追加





 

元気に営業しております!!

[ 2018/6/19 14:18 ]

昨日の地震。

おかげさまで大きな影響を受けることなく、通常通りの営業を行っております。

最大震度地域に「箕面」と報道されてたので、多くの方からお気遣いのご連絡をいただきました。ありがとうございます。

また当地震で幼いお子様を含めた4名の方がお亡くなりになったとのこと。
ご冥福をお祈りいたします。

そして、余震が警戒されてますが、どうぞ皆さまご安全に。

さて、ちょうど今日、恒例のニュースレターが完成しました。



おかげさまで900通を超えました。
大台までもう少しです。

地震のこともありますので、タイミングを見計らって近日中に
送付したいと思っています。

当店はご利用いただいたお客様と末永くお付き合いをいただける関係性を築くことを理想としています。

ご利用いただいたお客様にこのようなニュースレターをお送りするのも、
その一つの理由です。

そのような取り組みの甲斐があってか、リピートのご相談であったり、ご紹介だったりが増えてきています。嬉しい限りです。

このような地震を肌で感じ、より一層、健康で仕事をさせていただけることの幸せを感じています。






 
|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 >|

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ