「2015年10月」の投稿一覧

|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

息子つながりに感謝

[ 投稿日時 ] 2015/10/3 14:46
[ カテゴリ ] お店のこと

今日は息子つながりday♪

ジュエリーのリフォームのご相談に来られたお客さま。

息子の幼稚園のママ共つながりの方がフェイスブックで当店のことをご紹介
いただいたのがキッカケでお店を知っていただいたとのこと。

そして、先ほど修理のご相談にこられたご夫妻。

どこかでお会いしたことがあるような・・・。

向こうも同じことを思っていたようで・・(笑)

思い切って聞いてみると、やっぱり息子の同じクラスのお友達の
お父さん、お母さんでした!!

こちらは誰かに紹介をしてもらったとかではなく、宝石の修理を
お願いできるお店をホームページで探していただき、当店を見つけたいただいたそうです。

もちろん、泰地(息子)のお父さんが宝石店をやってるなんてご存知なく、
本当に驚かれてました!!

いやいや、人の繋がりやご縁ってのは不思議ですよね~。

地域に根ざして商売するってこういうことなのかもしれないですね~。

これから、息子が小学校に入って、娘が幼稚園に入ったりすると、
また違った人の繋がりができたりするんでしょうね~。

息子もお店に貢献してくれてるってことで、
またどこかへ連れていってあげないといけないかなあ~(笑)



昨日のUSJへ駐車場での一枚。

次回はハリーポッターかな。

 

《鶏○》 TORIMARU さんがビルの地下にオープン

[ 投稿日時 ] 2015/10/1 12:41
[ カテゴリ ] たくさんの仲間

お店のビルに新しいお店がオープンしました。

美容室ができたり、カフェができたり。
ここんところ出店ラッシュ。

いつの間にか「箕面のちいさな宝石屋」はビルの古株に
なってきましたね~。

ナチュラルダイニング
「鶏○」さんです。

新鮮な野菜と地鶏にこだわってお店。

昨日は地元の経営者仲間の横ちゃんと伊藤くんをお誘いして
ランチに行ってきました。



店主おススメのランチメニューをいただきました!!

感想は・・

美味しいです!!鶏肉好きな僕にとっては最高です。
ご飯のお代わりもできるし(笑)

ランチ後のコーヒーのおかわりまでさせていただいて。

満足です!



店主さんとも一緒に記念撮影を。

これからも通わせていただくことになりそうです。

同じビルですので、これからもどーぞよろしくお願いいたします。

とりまるさんのホームページはコチラ。

http://www.nd-torimaru.com/

フェイスブックページもされてますので是非!
https://www.facebook.com/Natural-Dining-%E9%B6%8F%E3%81%BE%E3%82%8B-488937174598051/timeline/
|< 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ