お客さま以上にお客さまを知る

[ 投稿日時 ] 2017/9/27 14:33
[ カテゴリ ] ジュエリーリフォームのこと

すっかりブログの更新を怠ってしまってます(大汗)

こんにちわ!店長です。

もし、このブログの更新を楽しみにしていただいている、
希少な方?がおられたら本当に申し訳ない限りです。

何か、いいこと書かないと、いいこと書かないと・・。

そんな風に考えることでかえって更新へのハードルが
上がってしまったかもしれませんね。

自分のスタンスでいつも通り、ゆるーく更新していけたらと思います。

さて、気づけば9月ももうあと少し。

当社は8月が決算ですので、新たな期がスタートをしています。
毎年、この新しい年度になれば気持ちも新たに色々な目標を立てたりするのです、その目標の一つに、

「お客さま以上にお客さまのことを知る!」

ことを掲げてます。

本人が一番自分のことを知ってるやろ!
って言われてしまいそうですが、

そうでもないのではとこの仕事をしてて思います。

このジュエリーという世界はどちらかといえば非日常の世界。

お客様が知ってることも限られてると思うのです。

お客様の声に耳を傾けて、お客様が知らないようなことをそっと
ご提案してあげることも大切かなって思うんですね。

その結果として、
「お客様の期待値を超えるサービス」
をご提供できたらな~って思います。

おっと、珍しく?
真面目なブログになってしまいましたね。

ブログもゆるーくやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ