ブルーインズ同期会

[ 投稿日時 ] 2017/8/5 10:44
[ カテゴリ ] プライベート

昨晩はブルーインズ同期会!
(2人一期下の後輩が混ざってるけど、同期みたいなもん)



写真が暗い・・・。まっ、いいか。

気心しれた家族のような存在です。

毎度、同じように繰り返すバカ話で盛り上がり、
そして気づけばブルーインズでの思い出話。

みんな、ブルーインズが大好きなんだと思います。

同期のメンバーが、僕のことを、そしてブルーインズのことを応援してくれてることをヒシヒシと感じるし、

自分が若い選手と一緒に目標を追い求めることができる立場にいれることを、とても恵まれてるなあ~って思います。

次は11/25。リーグの入れ替え戦のスタンドで会おう!
そう約束をしてお開きに。

みんなが予定を手帳に書き込む姿を見ると、身が引き締まる思いです。

まだまだいばらの道が続くけど、負けずに折れずに成し遂げたいと思います。




 

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ