明日は試合です!

[ 投稿日時 ] 2017/6/9 13:43
[ カテゴリ ] プライベート

こんにちわ!店長です。

明日は西宮ブルーインズの試合です。

ヘッドコーチという立場柄、チームの中の色んな情報に触れることができます。

選手間での戦術的な話。

コーチ、リーダーによる試合の戦略面での話。

チームの裏方として運営を行うメンバーの会話。

SNSなどを利用してチームをしってもらうと努力する広報チームの会話。

あらゆるところで、意見交換がなされてます。
それぞれの持ち場でみんなが頑張る姿が伝わってきて本当に心強く頼もしい限りです。

もしかしたら自分が一番何もしていないのではという疑惑も・・(汗)

前のブログではチームのことを航海に例えましたが、今、みんなが一生懸命に帆を進ませながら船の補強をしていってるという感じでしょうか?

まだまだもろく、叩けば壊れてしまう箇所もたくさんありますが、
1つ1つ丁寧に強化をしていきながら、目標に向かって歩を進めていきたいと思います。



週に一度の休みを好きなフットボールに費やすという
暴挙に出ております(汗)

ってことで、家族を巻き込んでます。

ホントに家族の支え・理解に感謝すると共に、
子連れで練習に参加しても温かく迎えてくれる選手・スタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

明日の試合は
vs クラブベアーズ
16:00キックオフ @ エキスポフラッシュフィールド

ちびっ子たちも応援に来れるようなチームになればいいなあ~って願います。

応援よろしくお願いいたします!!


追伸 : 明日は変則的な営業になりますので、お店のお客様にはご迷惑を
   おかけいたします。ご来店の際には事前にお電話をいただきますよう
   よろしくお願いいたします。

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ