ガーン・・

[ 投稿日時 ] 2016/2/23 10:58
[ カテゴリ ] 店長の独り言

やってしまいました・・・。



液晶画面が・・(涙)

結構、いつも落としてるのですが、今回はアスファルトの上に
携帯の画面がダイレクトに衝突してしまったようです・・。

自業自得ですね・・。

このままでも良いかなとも思いましたが、さすがに
見えづらいのでドコモさんの「安心サポートパック」を使って
交換してもらいました・・。

サポートパックに入っててよかった。

新しい携帯が到着!
今回はちゃんと保護できるようにと思い。



Amazonさんで手帳型のカバーを購入。

いい感じでしょ?

これからはもっと大事に使います!
データ移行も終えて快適快適です♪


さて、今日はお祖母ちゃんが遺した宝石鑑定のお仕事からスタートです。

今日も1日がんばります!

プロフィール

お客さまとの出会い、ジュエリーとの出会い、仲間との出会い。日々の心温まる出来事を自然体で綴る店長、越野泰明のブログです。

ホームページ

動画でもお店の雰囲気をご覧いただけます。

アーカイブ