和泉市T様からのご依頼|ジュエリーリフォーム事例集「亡き母の思いがたくさん詰まったルビーを父にプレゼント」ダイヤモンド,婚約指輪,パール(真珠),カラーストーン(色石)の指輪,ネックレス,ピアス,ブローチを新しいデザインにリフォームいたします|大阪箕面のちいさな宝石屋

ご相談、お問い合わせ:072-702-1646
電話する 相談メール 来店予約 LINEで連絡する

リフォーム事例 詳細

[ No.168 ] 亡き母の思いがたくさん詰まったルビーを父にプレゼント。

 

このジュエリーが生まれ変わるまでストーリー

■ お客様のご要望

結婚式を控えられたご本人。その挙式当日にお母さまから譲り受けられたルビーの指輪を何らかの形にリフォームしてお父さまにプレゼントしたい。

そのようなご要望をいただき、挙式前の忙しい時期にも関わらずご遠方から何度か足を運んでいただきました。

■ リフォームのご提案・ポイント

まずはお父さまにどのようなアイテムをプレゼントするかを一緒に考えさせていただきました。

指輪、それともネクタイピン。

その中でお父さまの小指にはめるピンキーリングにすることが決まりました。

マーキースカットのルビーを男性が使いやすい平打ちの指輪にセッティングさせていただきました。

挙式後、どうだったかとても気になってたのですが、FAXで嬉しい感想メッセージをいただきとても喜んでます。

天国のお母さまもきっとお喜びになられてるかと思います。
ご家族皆様の健康とご多幸をお祈りしております。

《費用》
ルビーオーダーメイド指輪(K18WG) ¥73,500


リフォームのポイント
お客様の声
このページの上へ
箕面のちいさな宝石屋